申込み方法・お問合せ・ご質問

【申し込み方法・お問合せ・ご質問】

 

①申し込みフォーム(左メニュー)での受付

 

左記、『お申込みフォーム』から、お申込みください。

※記入上のお願い※

◎「メッセージ」欄に希望日とセミナーをご記入ください。

  

 

②メールでの受付

 

下記、メールアドレスから、お申込み、ご質問、お問い合わせをしてください。

※記入上のお願い※

セミナー申し込みの場合

 

◎ 題名(タイトル)欄に、希望セミナーをご記入ください。

(例) 9月11日セミナー参加希望

 

◎ 本文に、氏名・職業・年齢・性別・連絡先(携帯番号)・メールアドレスをご記入ください。

 

※なおPCから返信をいたしますので、PCからのメールが受信できるアドレスをご記入ください。

 

追って、返信・ご案内をいたします。

 

参加費は、当日現金でお支払いください。

 

申込締切は、セミナー開催日の1週間前までとします。

 

開催1週間前を過ぎてのキャンセルはキャンセル代(セミナー参加費)をご請求することがあります。

 

 

メールアドレス:nagoya_trainer_net@yahoo.co.jp  

 

担当: 小嶋